the band apartの好きな曲BEST10【名曲です】【女性にオススメ♪】

レコード
目次

naked(アコースティック.ver)『4』・仙台 retro Back Page 2023.11.11

『4』。なくしてしまっても、また夢を持って前向きに、と寄り添ってくれるアルバム。
音の質感はアコースティックで耳に心地良く響き、バンアパ感もちゃんとある、ずっと聴き続けていたくなるような名盤!!打ち込みも似合ってて、MIX感もいい感じ!
誰も~乾いたカーニバル感、めっちゃカッコイイ!!!
25周年過ぎてもまだ新鮮で、バンアパまた進化してるな、と。
聴きまくってます!

クライシャドウ、木暮さん、ありがとうございます!!!
わたしの好きな感じを集めたようなサウンド♪
イントロから遊び心がカッコイイ!(笑)(CDのアートワークも!)
聴いてるうちに、泣けてきました。
Tears of Joy。
夢は、落としてしまわないように、ポケットに入れておきます。これからも。

仙台公演、お店の雰囲気も良く、お客さんもみんな笑顔で、素敵な時間を過ごせました。
やっぱり、憧れます。
ジジイになっても、優しさ、イケオジ感、ますます楽しみにしております。
わたしもマスクをしてれば、まだライブに行けると思ってますので(笑)

バンドやって、音楽続けて、なんか気になって思い切ってバンアパのライブ行ってみたりして、ほんとに良かった。
バンアパ聴き続けて17年くらい、ライブ行き始めて13年くらいになります。
今では「バンアパみたいな音楽やりたいから辞める」と言ってたドラマーの気持ちがよくわかります。

バンアパのメンバーの皆様、リスペクトしております!
カッコ良すぎ!!

”図書室の幽霊”【大人の女性にもオススメ♪】

聴くほどに良い曲だと思ったのが、この曲。
ギターの夏感が綺麗。

打ち込みもすごいキレイで、気持ちがいい!!
どっちにしても、タイム感が好き。
バンアパになる、というか、カッコイイと思う。
人力の(?)ハイハットとタンバリンもオシャレ♪
(木暮さんのハイハット好きです!)

思いがけず、ときどきある。
時間をかけて少しずつ、受け入れていく。
雨で流してしまえたら、楽なのにね。
踊り出したくなるような雨。
そして、雨上がりの夏の青い空。
風が吹いて、塗り替えてくれた。

この曲のおかげで、心が少し軽くなりました♫
ありがとうございます(*‘∀‘)

アーメー、ユーレー・・・仕事中も出てきてなごみます、笑

バンアパはやさしい。

目次